2020/06/25 22:48


こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


玉井堂インスタライブ担当のハルです🙋‍♀️


🟢日高ひすいB品ブレスが追加🟢


前回のブログに引き続き、またまた日高ひすいのB品ブレスが出来上がっておりますー🍀


明日のライブのために!!!


そう!明日の19:30からのインスタライブのために!!

し〜ちゃんがひたすら、黙々と、一粒一粒ビーズを手作業で選定しブレスを作ってくれたのです😭❤️


大事なことなのでもう一度言います。


明日のライブのために、し〜ちゃんが日高ひすいのB品ブレスを手作業で作ってくれてます🙇‍♂️


しつこい?(笑)


今回仕上がったものはこんな感じ!

こちら12mmの日高ひすいB品ブレスでございます。

上の写真のように、今回の日高ひすいはグレー色が混ざり合ったような面白い色味が出来あがりました❤️

今までにない日高ひすいで、かっこいい感じ!

グレーなんだけど、日高ひすいらしい優しいグリーンか混ざり合い、何色ともかぶらないそんな今までにない日高ひすいカラーが生まれました🍀

極上に近いB品たち〜😍✨

見てるだけで北海道の風が画面越しに伝わってきます。

え?伝わらない?

おかしいな〜🤔


お次はこちら!

こちらは10mmの日高ひすいB品ブレスたち🤤

今回のこちら10mmブレスは以前できたものより色味が濃いグリーンのものもあります🍀😍

濃いだけでなく優しい色味のグリーン。
B品だけど、上質な原石・色で上品に仕上がってます✨
個々に表情が違うので同じものが一つとしてない、それは玉井堂が原石からそのまま天然無処理で手作りで作品を作っているからなんです。

日高ひすいと言っても、同じ形や同じ色はありません。
そこが原石からそのまーんま作品を作るからこそ、誰ともかぶらない完全オリジナルの良い味なのではないでしょうか。。

いくつも日高ひすいを持っていても、不思議とまた手が伸びてしまう、そんな魔力を持っているような日高ひすい🤤❤️

あなたも試してみてはいかがですか??
きっと虜になること間違い無いですよ。

そんな日高ひすいは明日の金曜19:30から玉井堂から配信するインスタライブの中でご紹介いたします!
ライブ配信中は今回紹介した日高ひすいB品ブレスを、コメントして頂きましたらお好きなのを選べるようにさせて頂きますので、遠慮なくバシバシコメントくださいね
※早い者勝ちなのでお早めに!(笑)

それでは明日の19:30からのライブでお会いしましょう❤️
ブログを読んでくれた方にお会いできることを楽しみにしております😍✨



SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/

Facebook→@天然石の玉井堂   


YouTube→天然石の玉井堂
で検索!プリーズフォローミー!


ハルでした🙋‍♀️