2020/06/22 23:55


こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


玉井堂インスタライブ担当のハルです🙋‍♀️


前回のブログでは、トップクラスの日高ひすいブレスをご紹介いたしました。


今回は・・


そんな日高ひすい達の🍀B品ブレス🍀をご紹介致します‼️


え?B品?と思うでしょう??


※まずB品について※

B品というのは、石にクラックや傷、穴ずれなど起こり玉井堂の正規品に満たなかったものは玉井堂ではB品とし、正規品よりもお安く価格設定をし販売致しております。玉井堂では原石から天然無処理で全て加工して作品を作ってるため、どうしてもB品というのは生まれてきてしまうわけです。



ただ、、、


今回のはすんごいんです。


何がすごいってね


もう、この量よ・・


大量!!!😱




えー。。おかげさまで机から溢れておりますぅ


机って緑色だったかなぁ〜🤔


もうね、目が優しい!そんな机に仕上がっておりますぅ


溢れんばかりの日高ひすい。


そして今回、これだけ大量の日高ひすいが生まれて、、

落ち込んでます、社長。


「こんなはずじゃなかった」




もうこの笑顔は見られないのかな・・



しかし、すごいのは大量だけではないのだ。


それは

石の質が良い!




質がいいのにも関わらずB品がこんなに・・


まぁ、こんなにB品が生まれてきたのなら、日高ひすいを知らなかった方や、正規品では手の届かなかった方にも是非このB品の日高ひすいをGETしていただきましょう!と!


現在BASEにて大量発売中です!


どなたか、社長を助けるつもりで買っていただけると大変ありがたいです🙇‍♂️


そして今回はなかなか面白い日高ひすいが多く出来あがりました!


まずはこちら

【極上B品日高ひすいブレス】※完売しました。



B品?と思うくらい上質。B品と言ってはいけないような気になってしまうほど。

とろみがあるのがわかります。12mmです。


※こちらは1点のみです。BASEで欲しい方いればメッセージやインスタDMください🙇‍♂️

※ごめんなさい、こちら完売しました。


【濃いグリーンが上品に輝きを放つ】




こちりもB品です。12mm。

濃いグリーンに暗めのグリーンが柄のように混ざってたり、白色を垂らし込んだようなマーブルのような模様だったり、鮮やかな蛍光緑を混ぜた地球のような模様だったり、一つとして同じものはありません。



【淡い優しさ溢れる日高ひすい】




先ほどのものに比べ色味は薄くなりますが、十分にとろみを味わえる日高ひすい。

黄色ベースの日高ひすいから、グレーが混ざり合ったような日高ひすいまで、今回は今までに見たことのないような日高ひすいが出来あがりました。淡い色で爽やかな日高ひすいが感じられます。

こちらは10mm。





実はこれら全て同じ原石から生まれた日高ひすいブレス達。

もちろんトップクラスの日高ひすいブレスもこの原石から生まれてきました。


不思議ですよね。

色味やテリが様々、そして引き込まれるような不思議な魅力。

クロムが含まれることにより美しい緑が輝いてるのですが、クロム透輝石なのでライトを当てると光を透過しさらに美しさを輝き放つのです。

それがまた不思議な魅力をもつ日高ひすい。


ひすいの新種、第3の翡翠と言われております、この日高ひすい。


上質な原石から手間ひまかけて作ったというのももちろんですが、これだけB品ができたら・・

そりゃショックだよね、社長・・🥶


実は今日のブログの写真意外にもまだB品あるんです。。あっちゃうんです。。(笑)

B品日高ひすいは¥8800です。。


皆さま、是非ご購入お待ちしております。。🙇‍♂️


社長、がんばろ😂




⭐️SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!⭐️

※ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/

Facebook→@天然石の玉井堂   


YouTube→天然石の玉井堂
で検索!プリーズフォローミー!


ハルでした🙋‍♀️