2020/06/11 22:15

こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


玉井堂インスタライブ担当のハルです🙋‍♀️

 

さて本日は我が玉井堂の研磨職人であります社長の誕生日でした!

 

社長!お誕生日おめでとうございます🎉㊗️


し〜ちゃん&し〜ちゃん娘達が内緒でケーキを買ってきてくれました✨


し〜ちゃん娘達が「社長をびっくりさせよう🥳」とサプライズする為に、社長が店の裏まで来るのをただひたすら待ち。。


来たー!と思ったら、、

『ヴィーーーーン!』と、

店の外からいきなり木を切り出す機械の音が・・。

現在店舗横の工房改装中のため(笑)


これは待っても待っても..来ない!


下の娘に呼びにいってきてと頼んでやっと社長登場!!




大(?)成功(??)だったね!!

やったね!だけど・・


さらに驚きが‼️





社長のケーキの上にあるろうそくに37の数字・・


ちがいます


間違ってます。


1歳増えてます。


社長は36歳になったんです。


やっちゃってます、しいなさん(笑)


今日も笑わせていただきました🥳


ケーキ美味しくいただきました🍰ご馳走様でした❤️


さて、そんな毎回何か面白い事件が起こる玉井堂より、、


明日(金)19:30〜インスタライブ配信致します😊✨


6月になり夏らしさが札幌でも感じられますが、そんなTHE夏!にぴったり!なこちら!




ラリマーと日高ひすいで組んだ、し〜ちゃん手作りブレス!!


そして!!






あっ、、


こちらし〜ちゃんんちのパキラです。


六月は植物が育つ?だかなんだか言ってました!し〜ちゃんが!

※わたしは植物すぐ枯らすのが得意なんで詳しくはし〜ちゃんに聞いてください(笑)


日高ひすいみたいな色合い、、❤️


なんだか植物がグングン育つと嬉しいですね😊

当店で日高ひすいを買ってくれた方も、日高ひすいを身につけてテリや深い色味への変化を日々楽しんでくれていたら嬉しいな❤️


なーんて、思っております🥰


玉井堂では【石を育てることのできる唯一のパワーストーン 】を作ってます!


自社研磨!天然無処理!玉井堂だからこそ石を育てることのできる唯一のパワーストーンが作れるのです!


そんなパワーストーン は明日のインスタライブでご紹介しますので、ぜひ19:30からライブでお会いしましょう😊❤️




 SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/

Facebook→@天然石の玉井堂   


YouTube→天然石の玉井堂
で検索!プリーズフォローミー!


ハルでした🙋‍♀️