2020/05/26 21:34

こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、インスタライブ配信担当のハルがお送りします🙋‍♀️

さて、5/29(金)19:30から特別ライブやります、その名も

『BASE天然石の玉井堂shopフォロワー200名突破記念!玉井堂からフォロワーさんへ大感謝祭ライブ〜社長も頭ぶっとんでるよ〜』


すごいタイトルだけど(笑)


さて!そんな突破記念のために、玉井堂看板娘し〜ちゃんが記念デザインブレスを作ってくれました👏

5つも作ってくれたのここで一気にご紹介❤️




[200人突破記念デザインブレス【1】]

サクラアイトB品ビーズ

原石から手作りローズクォーツ

水晶ビーズ.ボタンで組んだブレスです♬


サクラアイトとローズクォーツの優しいピンクがポイントのブレス🌸




[200人突破記念デザインブレス【2】]

サクラアイトB品ビーズ

日高ひすいB品ビーズ

水晶ビーズ.ボタンで組んだブレス。


サクラアイトビーズから浮かび上がるような星型?桜型の模様が特徴的🤩

不思議ですが自然が生み出したサクラアイトらしさ満点です💯





[200人突破記念デザインブレス【3】]

日高ひすいB品ビーズ

社長が作った十勝石の馬蹄

クル産水晶ビーズで組んだブレス✨


以前人気だった社長スペシャルを彷彿とさせるブレスですね!馬蹄はもう作らない!と言っていた社長ですが、、

十勝石で作った馬蹄が残り2つしかない在庫からブレス作っちゃいました。(笑)


これらはリバーシブルで身につけられます!

例えば気分によって



ブレスを180度くるっと回すだけで石の表情やデザインがガラッと変わります❤️


さて、玉井堂は北海道産の石を推してますが、海外産のビーズだってちゃんとあるんですよ!

海外産と道産のコラボ記念デザインブレスはこちら!



[200人突破記念デザインブレス【4】]


し〜ちゃん手作りサクラアイトビーズ

日高ひすいのB品ビーズ

水晶ボタン

ローズクォーツ

ムーンストーン

ミルキークォーツ

原石から手作りローズクォーツ

アラゴナイトで作ったデザインブレスです♬


し〜ちゃんが磨いたサクラアイトはピンク濃いめなのです!とても映えます!可愛らしさと優しさが溢れ出して溺れそう!





[200人突破記念デザインブレス【5】]

サクラアイトのB品ビーズ

原石から手作りローズクォーツのビーズ

日高ひすいのB品ビーズ

水晶ボタン

ローズクォーツ

ムーンストーン

ミルキークォーツ

ラリマー

アラゴナイト

で作ったデザインブレスです♬


やだ!かわいい!もうこのブレスはリバーシブルというより4wayでも使えちゃう!

夏らしい爽やかな色のラリマーがぴったりなブレス!



限定各1つづつのみ!

すでにBASEにて発売中!!

お早めにゲットしてねん❤️




てな訳で!皆様に大感謝の気持ちを配信しますので金曜の夜19:30からインスタライブに遊びに来てください❤️



SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/

Facebook→@天然石の玉井堂   


YouTube→天然石の玉井堂
で検索!プリーズフォローミー!


ハルでした🙋‍♀️🌞



※現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業中です。営業開始は6/1となります。