2020/04/17 17:13

こんばんは😊玉井堂のしいなです❤️


今日は、通常であれば玉井堂のインスタライブの日ですが、ライブ担当ハルが都合により今日のライブは出来ないです🙇ってお知らせしていましたが


やっぱりミネスピに来ていただいたお客様や応援してくださった方々にご挨拶がしたい‼️

と言う玉井堂3人の気持ちがまとまり🤣

    


    なんと‼️なんと‼️なんと‼️


      研磨社長が代表して、

今日のインスタライブをやる事になりました🤣


1人でライブなんて大丈夫かな〜心配😅

私も行きたいけど、チビ達がいるから陰ながら応援します💪


 今日も19時半〜インスタライブやります❤️






今日は昨日ハルが紹介してくれた、ブルーアンバー磨きセットを実際に社長がやって見せる!って言う内容です🤣絶対見てください‼️🤣


ただ慣れないライブなので、コメントなど見逃してしまう可能性ありますが、皆さま暖かく見守っていただけたら幸いです😘❤️


では、19時半〜のインスタライブ見てください❤️