2020/03/22 00:57

こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当の若干爪長めのハルがお送りします🔮


前回金曜日の夜にBASE&インスタライブお付き合い頂きありがとうございました〜😊❤️

今回は珍しく?サクラアイトの大きな原石をBASEで出品しましたので、そのご紹介をさせていただいたり、し〜ちゃんの磨いたアメシスト&アメトリンをご紹介させていただきました♬←完売しました!いつもありがとうございます🙇‍♂️❤️

さて!いよいよ来月に迫ってるので、、
玉井堂はミネスピvol.6の準備で大忙しです!

今日は閉店後より、毎年ミネスピで行列ができるほどの大人気&恒例の
天然石ガチャガチャ
のカプセル詰めをみんなでやりました!

お店が閉店後から夜中までの作業で、おわる頃にはみんなグッタリでしたが、、
なんと!まだ終わってません!!!😂😂

途中カプセルが全て無くなるという事件が発生した為、社長ガチャガチャのカプセル追加注文!(笑)

届くまではしばらくおあずけですね、、ホッ(笑)

今回はチラッと、ごく一部の中身を紹介しましょう!



なんとこれ、まだごく一部なんです。。

ダイヤもあるんだよ〜

まだまだお店の底が抜けるんじゃないかと思うくらいあります。。

後日またブログでチラッとだけ!お見せ致しますね♬

カプセル早詰め一本勝負をいきなり社長とし〜ちゃんが始め出したり(玉井堂のインスタのストーリーに上げてるから消える前に是非見てみて🤣)
社長カプセル破壊したり、今日の玉井堂はライブ配信でいつもお伝えしている通りのなかなか濃い一日でした🤣

ミネスピの内容ばかりになってしまいましたがまたライブ配信も行うので、是非遊びにみに来てね❤️
詳細はまたブログ、インスタでupしまーす🙋‍♀️❤️




SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!

ハルでした🙋‍♀️🌞