2020/02/27 22:59

こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当のハルがお送りします🔮


今年は雪溶け早そうだな〜🌸と思いきや、夜になると冷え込み、雪がしんしんと降っております、札幌。。

コロナウイルスやインフルエンザも流行っておりますので、みなさんお気をつけくださいね!


さて、そんなコロナウイルスの影響で各地のイベントが中止になってるニュースも多くありますが、我が天然石の玉井堂が出店するはずでしたサッポロ モノヴィレッジ という手作りのお店がたくさん集まるイベントも中止が決まりました。

ライブ配信でも告知しておりましたが、楽しみにしてくれていた方には大変申し訳ありません。 

ちなみにモノヴィレッジの前売り券をすでに購入されている方は返金してくれるとのことなので、モノヴィレッジのHPをチェックしてみて下さいね!


そして、前回のブログでお伝えしておりましたBASEで使える10%オフのクーポンですが・・

好評につき利用期限前に終了とのことで、すでにクーポンは終了しております。。


早すぎな(笑)


そしてそして!!!!

1つ皆様へお知らせがございます!!


そのお知らせについては明日2/28、19:30からスタートのBASE&インスタライブ同時配信にてお伝えさせていただきます。


まさかの、急展開でしたので、、もうブログに書きたいくらいの勢いですが、、(笑)

いつもライブ配信を見てくれている方にはきちんとお話させていただきたく、明日までもうすこしお待ちください🙇‍♂️(笑)


今日のブログはちょっと告知ばかりになってしまいすいません💦


では、明日の19:30にライブでお会いしましょうー😍✨



SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!


ハルでした〜🙋‍♀️🔮