2019/12/04 22:38

こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当、今日はインスタライブもやってみてちょっと照れたよ、のハルがお送りします🔮


昼頃から初のインスタライブをやったのちに!

結局BASEでもライブしちゃいました!

何だかわたしはBASE依存症みたいです!


さてそんな、インスタライブでもBASEライブでも今日ご紹介させていただいたのがこちら!



本日、仕上がったばかりの神居古潭の黄金!!
神居古潭の黄金は店頭でも品薄状態でした😨
わたしも待ち望んでいた黄金!!

ステキな仕上がり❤️さすが社長!しーちゃん!
ツヤッツヤでまさに色も黄金!!


なんだけど、、実はこの黄金、、B品なんです、、

ぱっと見、B品っぽく見えないですが、よーく見ると、若干カケてたり、傷があったり、、

社長も「え、これB品?」とつぶやいてましたが、、B品にしておきましょ!(笑)

なので、めちゃくちゃお得です!!

今回はこの神居古潭の黄金のB品ブレスだけ出品させていただきましたが、店頭にはもちろん正規品もございます!

ちなみに、ひとつひとつ手作業によるため量産出来ずB品のビーズもわずかしかありません。

なので本当の本当!に、数量わずか!
数量限定なので、早い者勝ちになります。

店頭でも並べてるため売り切れ次第終了になります。ご了承ください🙇‍♂️



Sサイズ、Lサイズ共にありまーす!



さっきから写真に写ってるチワワ、、

しーちゃんの長女から頂きました(笑)
こんな私にプレゼントくれるなんて、、一足早いサンタさんが来てくれました🤶
娘!!ありがとう😊❤️
ブレスの周り散歩させてたよ!!

チワワの鼻先がちょっと色薄くなってるのは割愛!(笑)

ってことで!次回は12/6(金)の夜7時頃よりBASEにてライブ配信させて頂きますので、是非遊びに見に来てね〜✨

SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!


ハルでしたー🤗