2019/12/03 22:23

こんにちわ!

本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当のハルがお送りします🔮






急遽ですが!
いつもBASEにてライブ配信をさせていただいておりますが、

明日のお昼頃インスタライブ

やってみよーと思います!

と言っても、もちろんBASEをやめるわけではありませんので!!

ほんとはね、インスタライブとBASEライブを今後は同時にできたらいーんだけど、、

って思ってるので

まずはインスタライブをやったことないのでやってみよーかと!

そしていつかはBASEもインスタも同時に配信やれるようになりたいな😊と思っております!

インスタライブは玉井堂、初の試みです。

インスタやってるよーって方、ぜひ玉井堂のインスタをフォローお願いします!


インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


BASEでは載せきれない写真など載せておりますので是非是非😍

ちなみに毎週金曜の夜は変わらずBASEにてライブ配信行います!

明日のお昼の配信はインスタライブです!

お間違えのないようにお気をつけください🙇‍♂️

では明日インスタライブにてお会いしましょー❤️


SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!


ハルでしたー🤗