2019/12/02 23:32

とってもお久しぶりのブログです❤️

最近玉井堂はハルブログでも書いてあったテレビ取材で盛り上がり、その反響でお店に買いに来て下さったお客様が増えて更に玉井堂は盛り上がりました🤣盛り上がったと言うのは、社長とハルと私で玉井堂を知ってくれた人が増えたー‼️とそんな感じに純粋に嬉しすぎてはっちゃけちゃいましたー(笑)

話は大分変わりますが…最近びっくりしたことあったんですが〜みなさん知ってるのかなぁ〜

水が出るゲーム🤣(笑)これにはまじ❣️ビックリしました🤣本物の水が出てて、感動しちゃいました🤣知ってますか〜?(笑)そして…

上から大量のボールが降ってきて、そのボールを穴に何個入れれるかなぁ〜ってゲームで、そして終わったらお片付けしようってゲームが喋って下からダイソン並みの吸引力でボールを回収してくれてましたー🤣

なまら効率いいゲームに又々感動しました〜🤣🤣🤣

みなさん知ってましたか〜?最近のゲーセンは楽しいですね〜🤣

楽しい話といえば…

ベイス担当のハルちゃん❤️首にまかさってるのは玉井堂で作ったローズクォーツ🥰社長がハルの今日の服に合うな〜とハルの首に巻きつけてました🤣そして、顔隠しちゃってるけど〜ハルも満更でもない顔してたんです〜みなさんに見せたかったな〜😩(ハルに顔出しNGと強く断られたので…)とそんなこんなな日々を玉井堂は送っております(笑)

明日は玉井堂お休みをいただいております🙇

あっ玉井堂を知らない方がほとんどだと思いますが、とっても小さなお店で少人数でお店をまわしておりますので、通常日曜日がお休みなんですが…急用で早く閉店したり平日お休みになる場合もございます🙇それが玉井堂なんです🙇ご迷惑おかけしておりますが、宜しくお願い致します(笑)

そんなこんなで、水曜日かな〜木曜日かな〜又ベイスライブやると思います🥰ハルに予定聞いてないから正直な所分からないんです(笑)まっ金曜日は間違いなくライブ配信しますよ〜💪その前のライブ配信は又お知らせすると思いまーす😁見てください‼️

まだブログが慣れてなくて、ちょっと話が上手くないですが最後まで読んで頂きありがとうございました😊


SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索お願いしまーす😘