2019/11/30 00:15



こんにちわ!

本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当のハルがお送りします🔮


さて!北海道の方は見ましたか〜?!

本日放送のHBC北海道、今日ドキッ!の番組内でのぶらリサーチというコーナーに、、

玉井堂出たんです〜🥰

そのコーナーは札幌市内を散策して気になるお店に突撃するっていうものでして、、

たまたまその回に、日本ハムファイターズの宮西尚生投手と玉井大翔投手が出演するという!!


そもそも、ローカル番組なので、北海道外の方は見れないのですが、、

見れなかった方のために、勝手にまとめました!(笑)

長くなるけど、ファイターズファンの人、玉井堂ファンの人(?)、ぜひブログ見てね!


さて、始まります。

日ハムの玉井投手と同じ名前の店。

その名は、、


玉井堂!!



左→我が社長、そして研磨職人👨‍🔧(作業着冬ver)
右→初顔出し?しーちゃん👩‍🔧(おしゃれ看板娘)

あっ、ハルは、、この日居ませんでしたー🤷‍♀️


社長がしゃべってます。
台本はありません。
この後「こだわり過ぎて全部作ってる」と言ってます。さすがシャチョー!!

宮西投手は「身に付けるものあまりしない」ということでした。

そこで神居古潭の石をお勧めして付けてもらいました。

(宮西投手つけた神居古潭のブレス、めっちゃ触っとこ)

神居古潭のパワー貰い過ぎたみたいです👐

玉井投手には最高品質の日高ひすいをオススメさせてもらいました。

ぜひ来シーズン首からぶら下げてもらいましょう!

最高品質なんです。この日高ひすい🙇‍♂️



玉井投手、手の平に日高ひすいをしっかり乗せてますね、お買い上げお待ちしております🥰

(玉井投手触った日高ひすい、めっちゃ触っとこ)


最後に、番組の方から宮西投手と玉井投手へ十勝石の12mmビーズをプレゼントです!

やったね!という感じで散策は更に続くのでした。
という感じで玉井堂にご来店ありがとうございました!!


宮西投手と玉井投手とお揃いの十勝石を身に付けるなんてどーですか??🥰


サイズなどまだ豊富にあります😊


十勝石はスポーツ選手にもぴったりなんです!

勝負に勝つ!という験担ぎの意味もあります。

スポーツだけでなく受験、就職試験など、勝負事にはまさにもってこいの石なんですよ👐


さて、放送があってからは、お問い合わせの電話もあったりで、、

19時ころから行ったBASEライブ配信にもテレビ見てくれた方からコメントいただいたり、、

ありがとうございました😊


またライブ配信も行いますので、詳細はまたブログ、インスタなどでおしらせしますね〜!


ではではっ✋


SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!


ハルでしたー🤗