2019/11/28 23:04

こんにちわ!


本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当、大きくなったら南国に住みたいです🙋‍♀️(もう大きいけど)のハルがお送りします🔮


いや〜、、寒いッッ!寒すぎる😨😨💦
札幌、マイナス気温が続きますねー❄️とうとう根雪かな、こりゃ😭

寒い地方にお住みの方、、共に乗り越えましょう。

さっ、さてそんな寒い札幌にある玉井堂!
なんとテレビのロケで、玉井堂に取材に来てくれましたー!




それが明日11/29(金)で放送らしいです!
HBC北海道の「今日ドキッ!」という夕方から始まる北海道の情報番組でして、、
その番組内での「卓・アキぶらリサーチ」というコーナーで、玉井堂が出まーす🙋‍♀️

ぶらリサーチとは札幌の気になるスポットを散策するコーナー
(わたし、このコーナー地味に好きで見てました(笑)アキちゃん会いたかったなー!)

しかも!なんと!日ハムファイターズの玉井選手と宮西選手が今回ぶらリサーチに出演とのことで、、

お二人も玉井堂に来てくれましたー!!⚾️

明日11/29(金)の18:30頃からぶらリサーチというコーナー始まるんで、北海道にお住みの方はぜひご覧になってみてくださいねー!❤️



北海道じゃない方は、、見れないですね😨ごめんなさい🙏🙇‍♂️



さて、そんな見れない方も、見れた方も、、

明日は金曜!てことは玉井堂のBASEライブ配信の日です!!
19時頃から配信はじめる予定でーす!🔮

ぜひお集まりくださいー❤️


SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!


ハルでしたー🤗