2019/11/18 17:48

こんにちわ!

本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当のエリカ様....ショック〜...なハルがお送りします🔮


先日の札幌は

こーんな感じで雪キターって感じでしたが、、
今日は雨で雪が溶けた感じですね😨

夜は冷え込んで道路が凍りそう😭

寒い地方の方、車運転される方はお互い気をつけましょうね〜💦


さて、今日の玉井堂は、し〜ちゃんはおやすみで、社長は雨の中「寒い〜寒い〜🤧」と研磨をしており、わたしはPCとにらめっこ👩🏼‍💻

ひさびさにパソコン使ったー!

まだ作業は終わっておらず、、明日にはなんとかしなきゃ〜😭😭


なんでこんなにPCいじってるかというと、、


実は同じ札幌のとあるshopさんとコラボすることになりまして、、😍


北海道フェアとしてそのshopさんに玉井堂の自社研磨、純北海道産シリーズの商品を置かせていただくことになりました!


詳細は後日お伝えいたしまします!

ぜひ札幌に住んでる方、札幌に遊びに来られる方も行ってみてね!❤️


そして、昨日もお伝えした、わたしがとってもワクワク楽しみな新作もどんどん仕上がってきてます❤️社長がフル稼働しております😮

新作すんごい増えててびっくりしたよ!(笑)

がんばれ!シャチョー!!!

そしてわたしも頑張らなければ!!


明日も玉井堂は元気に営業しておりますので、ぜひお待ちしております🥰





家に帰るとウチの猫が爆睡してました。
冬眠かな?手を揃えて寝てて可愛いなぁ〜🥰と、つい親バカになってしまうわたしでした😺



SNSにも新作や玉井堂最新情報を発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!


ハルでしたー🤗