2019/11/05 17:52

こんにちわ!

本日も【天然石の玉井堂】ブログを読んでいただきありがとうございます!


天然石の玉井堂、BASEライブ配信担当のハルがお送りします🔮


いやー、三連休終わって、北海道はより寒さを増したような、、

冬なんだなぁと感じます😨


さて、そんな昨日はお店をお休みにして

玉井堂、石探しの旅へ行ってきました!!

研磨職人である社長👨‍🔧と、看板娘のしーちゃん👩‍🔧、わたくしハルの3人で朝早くから出発!!


社長自ら運転して目的地へ向かいます。

向かっている途中に

シートベルトの大切さを物語る看板が、、
そして何故この写真を撮ったのか謎。
北海道の自然を撮りたかったのにシートベルトの看板に持っていかれました。無念


馬!!!!
草食べ散らかしてますね。

ながーい道を進みます。そして

目的地に到着!

いよいよ石を探します!
今回のお目当は、ライブ配信でもお見せしたグレーの石たち!!


たくさん探しましょう〜


これも石です!こんなでかいのが埋まってるんですね〜


とっても綺麗な川なんですが、、
熊が出るんじゃないかと内心ドキドキしてました。



みんなでたくさん探したよ〜

袋に入れて担いで運びます。。
いい運動になりました。

帰り道、夕陽が綺麗で、石もたくさん見つかったしいい一日でした👍

探し回った石は、、
こんな感じ!!
どんな作品ができるか私も楽しみです🥰
この色合いと艶!素敵だな〜❤️

さて、そんな玉井堂ですが明日11/6(水)昼頃より
ライブ配信しまーす🔮❤️

平日のお昼ではありますが、ぜひ見てみてね!🌞




そして!SNSにも新作や玉井堂情報を、発信中!

ぜひフォローお願いします!

インスタ→@tamaidou https://www.instagram.com/tamaidou/


Facebook→@天然石の玉井堂   https://www.facebook.com/tamaidou1114/


で検索!プリーズフォローミー!


ハルでしたー🤗