2019/10/04 12:52

こんにちは!

天然石の玉井堂しいなでーす❤️

BASEライブ配信担当のハルがお送りするライブは、

本日19時頃より配信しますよ〜🔮

昨日も今日もその宣伝で分かったから〜って言う方もいらっしゃるかな?しつこくてごめんなさい🙇💕
でも宣伝させ欲しいんです‼️
何故なら今日のために社長が沢山新作を作ったからです😊
やっぱり社長も人間だから、こぅ〜なんていうか何か降りてきた時に猛烈に研磨しまくって新作を作り出すのですが、これがまた何かが降りてこなかったら全くこうばにも行かない事もあるんですよー(笑)

まっ!そんな話はさておき…
見えますか〜??さすが何かが降りてきた社長が磨き上げて出来た作品だわ🥳🎌素晴らしい💕
何が?と思う方もいらっしゃると思いますが、詳しくはライブでご説明させてもらいまーす❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました❤️
又ハルが日がくれた頃にライブの告知しちゃうかなぁ〜??どぅかなぁ〜?その時は又見てください(笑)